2013年5月 のアーカイブ | 山田式骨盤ダイエット法~ダイエットが続かない人必見~

山田式骨盤ダイエット法を実践された方の感想【7】

山田式骨盤ダイエット法

山田式骨盤ダイエット法

山田先生のおかげで人生が変わりました!

山田式骨盤ダイエット法

23歳 フリーター

わたしは、焼肉屋でアルバイトをしているので、まかないはいつも焼肉です。

お肉が大好きなわたしにとっては、まかないは楽しみで仕方御座いませんでした。

でも毎日お肉を食べ過ぎたせいで、体重はどんどん増えてしまいました。

痩せたいけどお肉はやめれないと友達に愚痴をこぼしていたら、「山田式骨盤ダイエットをやってみなよ」と言われたので、試してみることにしました。

すると、お肉は食べているのに、体重は1ヶ月で8キロもダウンしました。

こんなダイエット法があった何て本当に感激です。

やっとビキニが着れます!

山田式骨盤ダイエット法

24歳 歯科衛生士

毎年夏が近くなると海に誘われるのですが、わたしにはどうしても海に行けない理由がありました。

それは、長年のコンプレックスであるポッコリお腹です!

毎年海に誘われるので、春になると夏に向けてダイエットに挑戦するものの毎回失敗…(泣)

今回だけは失敗したくなかったので、徹底的に調べた結果、山田式にたどり着きました。

痩せたことは勿論ですが、気にしていたポッコリお腹も解消され今回こそはビキニを着て海に行けそうです。

>>山田式骨盤ダイエット法公式サイトはこちらから

山田式骨盤ダイエット法~ダイエットが続かない人必見~ TOP » 2013年5月 のアーカイブ